SSブログ

ダイエットスリッパって本当に効果あるのかな? [美容]

お正月に食べ過ぎた私。体重計に乗るとそこにはあり得ない数字が・・・
 いつもダイエット、ダイエットと口にしていますが、お正月明けが一番焦ります。
 
なによりも食べる事が大好きな私は食事制限のダイエットは挫折してばかり…。
なので最近、ながらダイエットでもしようと家事をしながらつま先立ちをしてみたり、お腹に力を入れてみたりしたのですが、気付くと忘れて普通に家事をしているんです。
 
これではいけないと前から気になっていたダイエットスリッパを買ってみました。
a1180_007828.jpg 
 
これならつま先立ちを意識しなくても履いているだけで良いだろうと思っていたのですがダメでした。
 
いや、効果ある人には効果あると思うのですが、私の足のサイズが21㎝なのでダイエットスリッパがフィットしてしまいそんなにつま先立ちにならないんです。
 
ふくらはぎに緊張感がない…。履かないよりはマシだと思いますが、効果が期待できません。
今度は着圧ソックスでも買おうかな!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。