SSブログ

野草専科という酵素ドリンクを試してみた! [酵素ダイエット]

「濃縮原液100%なのに黒蜜風味で女性好みの味」

野草専科は着色顔料などは一切使用せず、正真正銘の原液100%が特徴。

原材料は野草中心で、60種類以上の厳選された原料を配合しています。
他の酵素ドリンクに比べると、配合されている原材料の数が少ない印象ですが、その分厳選されたものだけえを使用している為、添加物を使わなくても、原材料同士が喧嘩する事なく、飲み易い味になっています。
 
飲みやすい酵素ドリンクと言えばベルタ酵素が思い浮かびますが、この野草専科も相当飲みやすい部類です。 

気になる飲み味は、女性なら誰もが大好きな黒蜜風味!
ほんのり口の中に広がる黒蜜の甘さがまろやかで、酵素ドリンクの中でもかなり呑みやすいと好評です。


「トライアルキャンペーンやトライアルサイズが豊富で試し易い」

野草酵素は、酵素ドリンクにはなかなかないトライアル制が導入されているので、酵素ドリンク初心者でも注文しやすくおすすめです。

トライアルサイズなら通常サイズの約半分、360mlで2940円で購入できます!さらに今ならトライアルキャンペーンで20%オフ!2350円で購入できるのでお得です。

酵素ドリンクは現在一気に知名度を上げていますが、実際に試した事がある人はまだまだ多くないのが現状です。

酵素ドリンクになじみのない人は、まずいんじゃないか??ちょっと高くないか??と思い購入を躊躇している人も多いと思います。

そんな中気軽にチャレンジできるトライアルは酵素初心者には嬉しいサービスですね。

是非初心者だけではなく、自分に合う酵素ドリンクを模索中の方にも使ってほしいサービスです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。