SSブログ

敏感になった肌にぴったり!おすすめ柔軟剤 [美容]

この季節って乾燥で肌が敏感になってしまいがちなので、服の繊維が
あたってもなんかチクチクして痛いなーなんて思う事多いですよね?

後は服からくる静電気で思わず「イタッ!!」なんて事もあるので
ちょっと嫌ですよね・・・。私の場合は服がチクチク当たってしまうと
その部分から肌あれしてしまったりもするので、かなり気をつけるようにましてます。

私はこんな静電気や服のチクチク防止の為に柔軟剤を使ってます!!
柔軟剤を使うと服の肌触りもよくなるし、静電気も起こりにくくなるので、
服だけじゃなくて肌にも優しい気がします!!

柔軟剤入りのお洒落着洗剤を使う時でも必ず柔軟剤は別に使いますよ!!

特に今お気に入りの柔軟剤が、ファーファのトラベルシリーズの「ドバイ」です!!
香りも甘すぎずさわやかな香りで気に入ってます。
しかもつい最近、パッケージが新しくなってさらに可愛くなったんですよー!!

かなりおすすめです!!
くまさんがドバイのセレブっぽい格好をしているパッケージに今胸キュンです!!

敏感な肌といえば子供のニキビが酷くなってきてかわいそう。
これにも冬の乾燥が影響していそうです。
私も子供の頃ニキビに悩んだので子供のニキビが早く治るようにいろいろと情報収集しています。
参考になったサイトを最後に紹介しておりますね。

こちら・・・思春期ニキビを治す方法


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。