SSブログ

ホットペッパービューティーを見るのが好き!

私は街で配っていたり、店頭に無料で置いてある
ホットペッパービューティーを見つけると必ず持って帰ってきます[揺れるハート]

ホットペッパービューティーを持って帰ってくる理由は、
ネイルや美容院のお店を探すんですはなくて、ネイルや美容室の
広告欄に載っている、髪型だったりネイルデザインをチェックする為なんです(笑)

完全に使い方を間違えているかもしれないんですが、これがけっこう楽しくて[ぴかぴか(新しい)]

特にネイルのデザインはかなり豊富なので、見ているだけで楽しいし、
次はこんな感じのデザインにしよう!
なんて切り抜いてネイルサロンに持っていったりもします。

もしかしたらこんな使い方してる人なんていないかもしれませんが、
けっこう楽しいので皆さんも良かったら是非やってみて下さいね[手(チョキ)]

ホットペッパービューティーの他にもクーポンランドにもけっこう
ネイルや髪型の参考になりそうなページありますよ!

あとエステの割引クーポンなどもたまに利用するのでクーポン誌は手放せません。
最近肌の調子が悪いので、今度エステでピーリングでも受けようかな~。

ニキビもちょっとできてしまったので、とりあえず洗顔料を買えて様子見中。。
新しく買ってみたのが「ファーストクラッシュ」という洗いながら保湿できるニキビケア[目]

また使ってみた感想をブログにアップしますね[ひらめき]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。