SSブログ

鼻づまりが治るお茶!?えぞ式スースー茶というお茶を発見! [えぞ式スースー茶]

鼻炎による鼻づまり、辛くないですか?

私は慢性鼻炎で年中鼻がグズグズして本当に辛いんです。
何か良い健康食品ないかな?とネットサーフィンしていたら
面白い商品見つけちゃいました。

本当に効くなら試してみようかな?と思える商品でした。
えぞしきスースー茶というお茶なんですけどね。

ezo.JPG 

えぞ式スースー茶にはバラ科の甜茶、クマザサ、紫蘇という
薬効の期待できるお茶葉をブレンドして作ったため、飲むだけで
鼻がスーッととおるんだとか?

本当ならすごい!一度確かめてみよ。 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。