SSブログ

さえこさんがいつもカバンに入れている美容液~プラエク~ [プラセンタエクストラクト]

タレントのサエコさんと言えば、ダルビッシュ有さんとの離婚やセレブ生活の様子がブログで垣間見えたりして、嫌っている人が多い印象があります[あせあせ(飛び散る汗)]でも実はサエコさんが大好きな女子はたくさんいます。

 彼女のすごいところは世の人からバッシングを受けても全く反論せず聞き流せること[ドコモポイント]。普通の人なら何かしら反論して炎上したりとかありそうなのに、サエコさんは知らんぷり?わが道をいくところがすごくかっこいいと思います[グッド(上向き矢印)]

 また女子から人気のある理由はやっぱりオシャレだからじゃないかな!?サエコさんって背が高いわけでもないし飛びぬけて美人というわけじゃないけど、ファッションセンスがピカイチなんだよな~。

雑誌の取材とか受けるとき、身につけてる小物とか見てもホントセンスがいいと思う。サエコさんとため張れるのってリンカさんくらいじゃないかな~?というのが私の印象です。

そんなサエコサン以前、自身のブログの中でバッグの中身を公開していたことがありました。そして底に入っていたサエコさんのお気に入り美容液がフラコラのプラセンタ原液美容液だったのです[exclamation]

pura.JPG 

フラコラといえばプラツブというプラセンタサプリメントで有名ですが、プラセンタ美容液もすごく売れているらしいです。さえこさんが使っているから当たり前か。

私もその影響で今、プラエク(プラセンタ原液美容液のこと)を使っていますが、お肌が蘇るような感触が病みつきになっちゃいますよ。

スペシャル美容液をお探しならおすすめできますね[手(チョキ)] 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。