SSブログ

肌トラブルにおすすめ みんなの肌潤糖クリア [みんなの肌潤糖クリア]

肌トラブルの時に私が気をつけてるのは、いつも以上に洗顔は
あわ立ててやさしく洗うことと(これフツーすぎますね)、
あまり寝ないで水をしょっちゅう補給するとかです。 
 

あまり寝ないのは友達とかには反対されますが、寝ると
水分補給が途絶えるからか、私の場合は必ず肌トラブルが悪化します[ふらふら]
タレントとか肌キレイなのはあんまり寝ないからかと思うくらいです。 
 

あと、水つけて貼るタイプの毛穴パックは個人的にはあんまり[あせあせ(飛び散る汗)]
毛穴、開きっぱなしになった感じがして…
塗って乾かしてはがすタイプが好みです。
 

お風呂上がりのまだ濡れた体に美容オイルを使ってます(週に二回位)。 
水分を拭き取ってからだとどうしてもベタつくので、やり始めたのですが、
全身塗り終わった頃にはタオルで拭く必要がほとんどないくらいに乾いています。[exclamation]
 
 
洗った後が乾燥のピークとよく聞きますが、やはり吸収がいい気がします。 
マッサージにもなるし、香りの良いものを使えば
リラクゼーション効果もあるので、是非お薦めです[わーい(嬉しい顔)]
 
 
寝る前に使っておくと良いのがみんなの肌潤糖クリアです。
kuria.JPG 
 
これで保湿しておくと寝ている間も水分が肌から失われない?からか
いつもよりも朝肌の調子がとてもいいんです。
 
 
肌潤糖クリアの原料はてんさい糖というお砂糖の一種ですが
砂糖には保水力や浸透力が強い特徴がありますので、
角質まで水分を砂糖が運んでくれるんですって。
 
 
とても面白いスキンケアですよね! 
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。