SSブログ

水すら使わない美容成分100%の美容液!リソウコーポレーションリペアジェル [リペアジェル]

基礎化粧品に求めるものって何でしょうか?私は肌への優しさと肌を整えてくれる確かな効果かな。
そんな私にぴったりの 基礎化粧品見つけました。それがリソウコーポレーションのリペアジェルです。

リソウコーポレーションのリペアジェルで驚いたのは、その成分。
なんと水すら1滴も入っていない、美容液だけでできた美容ジェルなんだそうです。

 また独自の生命体技術により安定させたビタミンCやアミノ酸が肌の奥まで浸透し
お肌を若々しく目覚めさせてくれるんだとか!

また100%植物由来の天然成分を使用しており、水の不使用はもちろんのこと、
界面活性剤、安定剤、香料、防腐剤などの化合物を不使用に作られるほどの徹底です。

これによりローション、クリーム、乳液、美容液、部分用美容液などをこれ1本で
代用できるオールインワンタイプの美容アイテムなんですよ。

 今なら初回限定1,980円で3,150円相当のリペアウォーターもセットになって
購入できるんだそうです。

リペアジェルを使っている方のブログを見ても、とても評判が良いですね。
私も一度試してみたいです。

参考ブログ:リペアジェル トライアルキット | 美容成分100%の美容液を試してみる


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。