SSブログ

別腹で食べ過ぎた・・・酵素ダイエット頑張ろうっと! [酵素ダイエット]

よく、普通の食事の後にケーキバイキングなんかすると、
さっき食べた食事よりたくさん食べちゃう事ってありますよね?
 
 
先日私も久しぶりに友人と駅の近くにあるスイーツバイキングのカフェで、
がっつりケーキを食べて来てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
そのバイキングが、本当にお昼ご飯をガッツリ食べた後だったので
お腹いっぱいの状態でお店に入ったのです。
 
 
店内に入ると美味しそうなケーキはもちろん、ゼリーやプリンなども
色んな種類が置いてあります。どれを食べようか悩みまくりだったのですが、
バイキングなんだから全部チャレンジする気持ちで食べようと言う事になりました。
 
 
でも、さっきたくさんお昼ご飯を食べて私は別腹で食べるしかないと思いましたね。
お皿にケーキを取り終わり座席にてケーキを食べ始めると、
さっきまであまり食べる気分では無かったのに急に食欲がわいてきました[グッド(上向き矢印)]
 
 
コレがいわゆる別腹と言うヤツですね。
別腹はドンドン私が持ってきたケーキを吸収していき、最終的には
20個のケーキを食べる事が出来ました。
 
 
友人は、さっき昼ご飯食べたんだよね?と何度も確認していました。
私は別腹の脅威のパワーに、ただただ驚くばかりでした[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
そしてふと気づきました。
ヤバイ!私、酵素ダイエット中だった・・・[たらーっ(汗)] 
 
 
せっかく毎週1日、土曜日に食事を抜いて酵素ドリンクだけですごしているのに
こんなにケーキを食べ過ぎたら全く意味無いじゃん[パンチ]
 
 
これではセバスチャンに申し訳ない・・(お嬢様酵素という酵素ジュースのキャラのこと)
さすがに本気で反省しました。
 
 
これからはお嬢様酵素でダイエット中という事を忘れずに、
しっかり別腹を管理したいと思います。 
 
 
こちらのブログでお嬢様酵素でダイエットにチャレンジしていますよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。