SSブログ

お風呂場がキレイだとシャンプーもキモチいい! [リマーユシャンプー]

お風呂場のカビ取り掃除は、たいへん面倒なものでした。
 
いろいろ試してみましたが、一番はやっぱりカビキラーです。
タイルの目地も、洗い場の床も、洗面器やシャワーのホースなんかも、
予めカビキラーを振りかけておき、暫く経ってからシャワーで
洗い流すだけですっきり取れます。
 
コマーシャルのとおり、ゴシゴシ擦る必要はありません。
ただ一つ、取れないのは、ドアーのガラス回りについているゴムの部分のカビです。
ゴムに染みついているようです。
 
これだけは、擦っても取れませんので、諦めていました。
 最近、家を新築し、お風呂に換気扇が付いており、
床も乾きやすいものになり、タイルもなくなりましたので、
なるべく乾燥させてカビをはやさないよう、気を付けています。
 
お風呂場をキレイにすると気持ちがいいですよね。
髪の毛を洗うときもお風呂場がきれいだと気分が良いんです。
 
せっかくリマーユシャンプー(ノンシリコンのタイプでちょっと高め)という
お気に入りのシャンプーを使っているのに、お風呂がが汚かったら
台無しです。
 
ノンシリコンシャンプーが最近流行っていますが、このリマーユには
古くから美容に用いられたきた馬油(マーユ)も入っているんです。
 
だから髪の毛はいつも馬の毛のようにツヤツヤに~^^
おすすめのシャンプーですよ。 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。