SSブログ

美人百花で紹介 優木まおみさん愛用マリコールピュアマンスールラピドゥ [美容]

使用芸能人: 優木まおみさん、モデル美香さん、おっぱい美魔女原志保さん他モデル、女優多数

毎月雑誌で紹介されている『マリコールピュアマンスールラピドゥ
今月発売の美人百花でも優木まおみさんの愛用ボディ美容液として取り上げられました。





マリコール.png
マリコールはフランスパリ発祥のエステサロン。
以下は公式サイトのブランドストーリー

フランス・パリ本社 時は1975年のパリ。 当時のフランス美容学協会副会長を務めていたマリー・コールと若き薬学博士 J・D・モンダンとの出会いが、今や35年以上の歴史を誇る「マリコール」の始まりでした。「美しさの基本は何よりも、素肌の美と健康である」表面を飾り立てるだけの一過性の美ではなく、スキンケアによって、女性の肌本来の美しさを引き出したい。そんなマダムの想いに共感したJ・D・モンダンが目指したのはプロフェッショナルに愛されるエステティック化粧品ブランド。彼の努力は、フランスの、そしてエステの首都パリで実を結びます。そして、社名には マダム コールの美への功績を称える、「マリコール」という名が冠されることとなったのです。


優木まおみさんが今年an・anで見事なセミヌードを披露してましたね!
女性の私でもほれぼれするような健康的な曲線美・・・うらやましい。

あのエロかしこいボディーもマリコールのお陰?なんでしょうか?

人気雑誌VoCEでベストコスメ賞も受賞したこのマリコールピュアマンスールラピドゥ。
今なら送料無料でスターターキットが2,100円[exclamation×2]
しかもオリジナルポーチ付!
気になる方は一度おためししてみて下さい

      《公式サイトはコチラ》



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。