SSブログ

押切もえさんがテレビ東京系(TX系)ガールズ・トラベラーで紹介♪ライスフォース♪ [ライスフォース|口コミ]

ライスフォース 全額返品保証付きトライアルキット


昨年末12月30日午後2時半から放送されたテレビ東京系(TX系)「ガールズ・トラベラー」。
押切もえちゃんがハワイをめぐる美容の旅だったんですが、その中で取り上げられていた芸能人愛用者続出で話題の大ヒットコスメがライスフォース[ぴかぴか(新しい)]

ライスフォース .jpg
   【かわいらしく透明感のあるボトルが期待感を高めてくれます[ぴかぴか(新しい)]

 

ライスフォースのパワーの源”ライスパワーエキス”は国産100%の白米から精製。
お米から取れる成分がお肌にうるおい・・・お米のモチモチ感やとぎ汁のヌメリなんかは保湿に良さそうですよね。



このライスパワーNO.11エキス、一般の保湿成分に比べ分子が小さいんですって。
肌の奥の角質層に浸透して、うるおいのある肌をキープする働きが期待できます。
またその保湿効果が長時間持続するからうるおい時間がなが〜く続く!わけですね[わーい(嬉しい顔)]

この2つの効果によりお肌の水分保持力が改善されることで、紫外線にさらされたお肌を肌の内側から守ってくれる♪というわけ[ひらめき]



そのライスフォースをお手軽にお試しできるのがこちら


\292人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!

292人ってどうやって数えたんだろう?なんて事はどうでも良いんです。
大事な事はその中身。

ライスフォース パッケージ中身.jpg



【ディープモイスチャーローション ディープモイスチャーエッセンス 
ディープモイスチャークリームがセットになっています。嬉しい特典も同梱[プレゼント]

              ライスフォース3本.jpg
ライスフォース メイク落としコットン?.jpg
    【メイク落としやUV化粧下地のサンプルも入っていました】

 

なんとこれ全て入れて5,600円相当が1,890円 [どんっ(衝撃)][パンチ]

もう何も言う事ありません。即お取り寄せです。。


その人気は国内にとどまらず海外まで。
ハワイのセレブ御用達ホテル『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』のSPAで採用されていました。



このザ・カハラ・ホテル&リゾート、セレブにも人気の最高級リゾートホテル[ビル]

エクソン・モービル社が発行するモービルトラベルガイド紙では4年連続で4つ星を獲得[ぴかぴか(新しい)]
雑誌VOCEが選ぶ「ハワイ通ビューティストが選ぶHOTEL&SPA部門1位なんですって。
同ホテルで日本のスキンケアが採用されるのはライスフォースが初ということでも注目です。

 

「ガールズ・トラベラー」では押切もえちゃんと仁香ちゃんが2人でSPAでエステ体験してましたね〜。
気持ち良さそうでうらやましいな〜。

 

押切もえちゃん達みたいにハワイにはなかなかいけないけど、ライスフォースなら[ぴかぴか(新しい)]

◆ライスフォース、モデルもスタイリストもおすすめの基礎化粧品をチェック◆



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。