SSブログ

敏感肌の化粧品選び [美容]

敏感肌の人ってなかなか自分に合う化粧品を選ぶのって大変ですよね・・・
私もかなりの敏感肌なので、今の化粧品に落ち着くまでは本当に色々な化粧品を試して、試しては失敗しての繰り返しでとても時間がかかりました。


今は敏感肌の人専用の化粧品も多く出ているので、探せばきっと自分の合う化粧品を見つける事ができると思います!
自分に合う化粧品を選ぶには、とにかく試す!!これに限ります。


でもやっぱり化粧品を1から全てそろえるのってなかなかお金がかかってしまうので、1週間や2週間分の基礎化粧品がセットになっているようなトライアルセットやトライアルキットがオススメです!
だいたいどこのメーカーでも1千円~3千円くらいの価格帯で販売してるので試し易いと思いますよ。
敏感肌に悩んでいる人は是非試してみて下さいね。

 あと、美容に大事なのは口元のケアではないでしょうか?
キレイな歯ってお肌よりも第一印象を良くしてくれる効果があるそうですよ!

そんなキレイな歯に自宅で簡単に変身させてくれるのが「女子アナ大量購入」のキャッチフレーズでテレビCM中の『トゥービーホワイト』です。

人気の秘密は植物エキスから作られたホワイトニングだということ。
自然の素材で歯をキレイニするからカラダにも安心ですよね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。