SSブログ

豆乳どろせっけん♪【あわどろろ】 [どろあわわ | 口コミ・紹介]

使用芸能人:里田まいさん、東原亜希さん、くわばたりえさん、春名亜美さん(モデル)、
松本恵奈さん(モデル)、山下莉奈さん(モデル)



最近友達が【豆乳どろせっけん あわどろろ】という洗顔石けんを使い始めました。
すごくいいよ〜[黒ハート]とオススメがすごいので一度試しに、と思って購入してみました。

あわどろろは佐川でとどきました
【佐川の宅配便で届きました♪結構小さい包みですね。中身はどんななんだろう?】


あわどろろは外観からは洗顔石けんに見えませんでした
  【中にはこんなパウチタイプの容器が!
           まるでウィダーインゼリーみたい。これ石けん?】

 

その友人曰く、毛穴の汚れがとにかくキレイになる石鹸らしいんです[いい気分(温泉)]
鼻の頭にあるポツポツとした毛穴の汚れもキレイになった!と喜んでいました。

でも「毛穴の汚れがキレイさっぱり!」みたいな謳い文句の商品ってこれまでもいっぱいありました。
私もいろいろ使ったことあるけど、正直あまり効果が無いものも。。[がく~(落胆した顔)]
本当にあわどろろが毛穴の汚れを落としてくれるのか?
使いながらいろいろと調べてみました。



あわどろろは2011年度モンドセレクションを受賞しています[ひらめき]
モンドセレクションとはベルギーの政府系民間団体が主に食品分野の製品の技術的水準を審査し、
与えられる認証のこと。

また使用者のうち93.55%(2009年6月)という非常に多くの人が使い続ける事を希望しているとか[exclamation&question]
という事は使ってみてお肌の調子が良かったんでしょうねぇ。



口コミなどをみても「毛穴の汚れが目立たなくなってきた!」という意見が多く見られます[exclamation]
この【あわどろろ】で洗うだけで角質、毛穴の黒ずみが一挙解決するとしたら、
ものすごいことですよね?洗顔だけですよ?



泡はやっぱりすごいです(笑)[わーい(嬉しい顔)]


泡は今までの洗顔料には無かったレベルのモチモチ感とキメの細かさ。
まるで生クリームのよう[るんるん]
泡の上に10円玉を乗せても2時間沈まないそうですよ[目]

キメ細かくてもちもちのあわどろろのアワ
  【泡のモチモチ感とキメの細やかさは今までの洗顔料で一番でした!】



私は洗顔料を選ぶ時に泡の質で選ぶので、コレは高得点[かわいい]
キレイな泡で顔を包み込むだけでちょっと幸せな気分になれます。
我が家ではあわどろろで顔を洗う事が流行?して6歳の子どもまで使ってるし。。
高いもの使うのやめてもらえる[たらーっ(汗)]

どろあわわ 泡立てネットと
    【専用ネットにどろあわわを1.5センチ取って泡立てるだけ♪】



含有成分についてはこちら

どろあわわは【豆乳どろせっけん】というネーミングが付けられています。
その名の通り、沖縄産の奇跡の泥と呼ばれる「マリンシルト」と、
静岡産の無農薬有機栽培大豆から抽出精製された「豆乳発酵液」が含まれています。


◎「マリンシルト」はもともと沖縄では美容に用いられてきた美容泥[ぴかぴか(新しい)]

髪の毛の16分の1という粒子の細かさで毛穴の奥まで入り込み、イオンパワーで皮脂汚れや毛穴の黒ずみを吸着、除去してくれるそうです。


◎「豆乳発酵液」

大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲンなどのお肌に働きかける有効成分が含まれます。
潤い、保湿、ハリというお肌に必要なケア成分を角質の奥まで浸透させます。



洗い上がりは、毛穴の汚れがすっきり落ち、なおかつしっとりモチモチ。
つっぱったりしない人がほとんどの様です。
私もつっぱりませんでした。
洗顔効果が高いとどうしてもつっぱりやすかったりするんですが。
これもどろあわわのポイントが高い点ですね。

 

またあわどろろを使い始めてから小鼻の横の黒ずみが取れてきたんです。
これは旦那さんに指摘されて自分でも気づいたんですが、以前から気になっていた黒ずみが確かに薄く(ほとんど見えなく)なってる!!
まだ1週間も使ってないんですけど^^。すごいです[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



使えば分かる噂どおりの実力!
今なら初回購入時に半額で購入できます。(*´∇`*)
理想の洗顔料に出会っていない人は絶対に一度使ってみて下さいね!!!

☆公式サイトはこちら☆ 

☆こちらの体験談が参考になりました☆
どろあわわを通販でお試し!



関連記事はこちら
[次項有]辻希美さんも愛用『どろあわわ』 今なら初回半額♪
[次項有]つかってみんしゃい よかせっけん【長寿の里あっとよか大人気商品】







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。