SSブログ

ライスフォースの口コミをチェック [ライスフォース|口コミ]

ライスフォースは有名芸能人やモデルさん、カリスマスタイリストさんなどがブログで絶賛した事で評判に火がついたスキンケアシリーズです。

口コミで大人気 ライスフォース
       【大人セレブな雰囲気を醸し出すパッケージ♪】

 

公式サイトによると2010年12月31日の段階で722人の女優・モデル・タレント・女子アナが、292人のヘアメイクさんが支持している大ヒットコスメ!という事になっています。

累計販売本数は800万本を突破し(2011年7月現在)、購入者の97%が満足だと回答しているんだそうです。

この商品の一番の特徴はお米の力で保湿する事。
ヒアルロン酸の数倍もの保湿力があるとされるライスパワーNo.11という国産米から抽出した成分をたっぷりと使用する事で、肌の表面だけでなく角質層へグングン浸透しうるおいを長時間閉じ込めてくれる♪

ライスフォース ディープモイスチャークリーム外観
      【凛とした印象のディープモイスチャークリーム♪】

 



ただし口コミサイトなどの声を見てみると辛口のコメント

化粧品という商品の性質上、万人に支持される事は不可能だと思いますがちょっと気になるのは「セールス電話とDMがひどい」というもの。
せっかくおためしトライアルのセットなどが用意されていてもその後のセールスがすごい、となるとちょっと、、、。

気になる方は実際に@コスメなどをしっかりとチェックしてからの購入をお勧めします



もちろん商品について好意的な口コミも多いです。
結局どちらの口コミも参考にしながら、自分で決めるしか無いんですよね。。
そうなるとお得な値段でシリーズ商品を試せるトライアルセットはやっぱり非常に魅力的



ライスフォースのトライアルキットはディープモイスチュアローションエッセンスクリームのシリーズが全て試せるトライアル[ぴかぴか(新しい)]

5,600円相当が初回限定で1,890円で購入できます。
まずはこちらでしっかりと自分のお肌との相性を見極めてみてはいかが??
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。